テラシステムプランサービスの強み

今や生活にかかせないライフラインを守る

今や人々の生活において、インターホンは生活必需品であり、ライフラインと言ってもよいほどの役割があります。いつもそこにあって正常に動作することが当たり前のインターホンですが、それがある日突然動かなくなってしまったことを想像してみてください。
マンションの高層階にお住まいの方は1階までわざわざ降りなければなりませんし、セールスなど招かれざる客の訪問であってもインターホンがないと直接応対をしなければなりません。
さらに、現在のインターホンにはインターホン以外の性能や役割が備わっており、その中でも火災報知器としての役割が機能しなくなることは生命を危険にさらすことにもなりかねません。
普段あまり意識されませんが、火災報知器も兼ねているインターホンは常に電源が入った状態で稼働し続けています。そのためやがて寿命がやって来ることは避けられず、「ある日突然動かなくなる」という事態は必ず訪れます。
それを防ぐため、寿命の時期に差しかかったインターホンをリニューアルして住民の皆さまの安全と快適を守るのが株式会社テラシステムプランサービスの仕事です。
インターホンリニューアルについての疑問やお悩み、ご相談はいつでもお受けしております。ささいなことであっても、プロ集団であるテラシステムプランサービスにご相談ください。

40万戸を超える豊富な施工実績と施工力、そして解決力

確かな施工品質と40万戸を超える豊富な施工実績はテラシステムプランサービスの強みですが、そこにインターホンだけでなく建物全体に対する幅広い技術とノウハウが加わることで、その強みがより大きなメリットになります。
インターホンリニューアルを手がける業者の多くは弱電専門なので、インターホン設備に対する技術や情報を持ちあわせてはいるのですが、建物の構造など建築に対するノウハウとなると専門外になります。
テラシステムプランサービスはインターホンのリニューアルだけでなく建物の新築についての経験やノウハウを豊富に有しており、建物の構造を理解したうえでのインターホンリニューアルを行っております。これによりそれぞれの現場の特性にあわせた柔軟な工事や、ワントップサービスによるスムーズな仕事の流れでお客さまの満足をより高いものへといたします。
インターホンはそのままで利用するものではなく、建物に取り付けてはじめて役に立つものです。その建物に対する十分な理解とノウハウにより、お客さまから高い評価をいただいています。

お客さまに選ばれる3つの理由

1つ目は、安心の10年間無償修理。インターホンのメーカーによる保証は1年間~2年間ですが、テラシステムプランサービスではお引き渡しから10年間(メーカー保障期間を含む)の無償修理保証をお付けすることで、安心して利用できると大変なご好評をいただいています。ある日突然使えなくなってしまったことほど不便なことはないのが、インターホンです。普段通りお使いになっているうちはあまり価値を感じられないかもしれませんが、いざインターホンが使えなくなってしまったときに、この10年無償修理保証がお客さまのお役にたちます。
2つ目の選ばれる理由は、コールセンターです。お客さまからのご連絡受付を一本化することで、急な工事日時の変更希望などをお気軽にご連絡いただけますし、わからないことや気になっていることも即座に解決していただくことができます。
3つ目の選ばれる理由は、テラシステムプランサービスの作業員による工事品質や接遇マナーといった「人」がもたらす価値です。リニューアル工事ではお客さまのご自宅に作業員が入る必要がありますが、このときに不安をお感じにならないよう、ご自宅に入らせていただく人数を2人までに限定し、接遇についても日常的な研修によって安心して工事をおまかせいただくために立ち振る舞いや言葉遣いに心を配っています。

さらに、こんなテラ品質も

ここまでご紹介したほかにも、テラシステム品質と呼べるような特長や強みがあります。
業務上、個人のご自宅内において作業をすることから個人情報の保護に早期から力を入れており、Pマーク(プライバシーマーク)の取得という形で第三者機関の認証を得ています。
また、築年数が古いマンションの中にはオートロックや防犯カメラといった設備がなく防犯上の不安をお持ちの方もおられます。
インターホンも防犯設備のひとつであるため、ご商談においてオートロック化や防犯カメラの設置など、セキュリティに関する総合的なノウハウをいかした提案をさせていただくこともあります。
これからもテラシステムプランサービスは、インターホンだけにとらわれない幅広い視点でマンションの管理組合さま、さらにはおひとりおひとりのお客さまの安全と快適を向上する会社として努力を続けてまいります。